2023-07-15 09:44 am by 須坂新聞
「第56回交通安全子供自転車長野県大会」が8日、長野市の長野運動公園総合体育館で開かれ、団体の部で高甫小が歓喜の初優勝、8月9日に東京都内で開く全国大会に長野県代表として出場する。高甫小は選手4人全員(走行順に新井健太さん、大本賢太郎さん、大野真弦さん、大本夏碧さん)が個人成績で8位までに入り、総合力で頂点をつかんだ。団体の部では井上小が3位に入賞し、須高の力を示した。
◆高甫小の4選手にインタビュー
【1走・新井健太さん=6年・村石町】技能走行は一番最初の走行で緊張して少しミスったけど、団体優勝できてよかった。学科が大事なので、学科もしっかり勉強したい。
【2走・大本賢太郎さん=6年・村石町】ブレーキの効き具合とかにも気をつけて走った。学科もいい点がとれたと思う。全国大会でもがんばりたい。
【3走・大野真弦さん=5年・望岳台】団体で優勝し、個人でも2位になれてとてもうれしい。全国大会でもがんばりたい。
【4走・大本夏碧さん=4年・村石町】ちょっと緊張したけど、自分のベストは尽くせたと思う。学校のみんなにも応援してもらっているので、全国大会でもがんばりたい。
2023-07-15 09:44 am by 須坂新聞 - 0 コメント
Tweet© 須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか. ALL Rights Reserved. Privacy Policy