新型コロナワクチン職域接種開始〜 ホンダカーズしなのがグループ会社対象に

2021-07-03 07:00 am by 須坂新聞

お知らせ icon 自動車販売のホンダカーズしなの(長野市)グループはこのほど、新型コロナウイルスワクチンの職域接種を須坂市春木町の研修施設(旧北信自動車学校)で行った。傘下の企業や関連会社の社員ら約千人が1回目のワクチン接種を終えた。
 グループ会社のドリームモータースクール須坂(境沢町)や酒井商会(高梨町)を対象に、希望する社員らがワクチン接種をした。
 接種を終えたドリームモータースクール須坂の職員は「夏休み期間になると多くの学生が免許取得に来校するので、安心して通ってもらうためにも接種できてよかった」と取材に答えた。
 酒井商会は社員ら40人が接種。酒井志郎社長は「この時期に接種させていただけて、とてもありがたい」と話した。
 ホンダカーズしなのの仁科丈彦副代表は「社員の安全を守るというのが第一。社員が安全であれば、お客さまにも安心して利用してもらえる」と語った。
 同グループの職域接種は、傘下の企業や関連会社など計14企業・団体の社員らが対象。2回目の接種は7月24〜28日に行う予定。

2021-07-03 07:00 am by 須坂新聞 - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1000円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。