【須坂商工会議所】「スクラッチくじ」楽しんで

2021-10-16 07:00 am by 須坂新聞

お知らせ icon 須坂商工会議所は、須坂えびす講の新たな事業として、市内の47の商店・観光施設・文化施設・団体などが参加する「わくわくスクラッチくじ感謝祭」を10月10日から11月7日まで繰り広げている。
 今までえびす講で人気のあった「福引大売り出し」を実施していた市商店会連合会が今年5月末に解散。今年のえびす講はコロナ対策のため、例年11月3日に芝宮周辺で開催している福まきやキャラクターショーなど人が集まるイベントは中止する。
 「スクラッチくじ感謝祭」は福引大売り出しに代わる自店舗完結型の事業として、消費喚起や店舗のファンづくりを図るもの。各事業所で趣向を凝らしたオリジナルの景品を用意、来店者は事業所から渡されたスクラッチカードを削ると、出てきた絵柄に応じた景品がその場でもらえる。
 また、ダブルチャンスとして、削った後のカードに必要事項を記入して応募すると、全てのカードの中から、抽選で空気清浄機5人のほか非接触ハンド除菌機器、須坂の特産品詰め合わせ、市内施設無料ペアチケットが総勢130人に当たる。
 なお、事業所により開催期間が短縮している場合もある。景品の内容など詳細は各事業所の店頭ポスターで。

2021-10-16 07:00 am by 須坂新聞 - 0 コメント



須坂新聞


 須坂新聞はタブロイド判(20P~24P)で毎週土曜発行(年間48回)長野県須高地域(須坂市・小布施町・高山村・長野市若穂地区)で購読をいただいております。また配達地域外でも郵送にてご購読いただけます。購読料は1000円(月額/税込)です。購読お申し込みはこちらから。